INDEX ≫ ブログのトップページに戻る


ソーラーライト

既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニトリさんでガーデンソーラーライトを買いました。


我が家は庭なんてセレブなものはありませんので、ベランダ用にです。

狭小住宅ならではのベランダなので、
奥行きも70センチそこそこしかないんです

なので、割り切って、ベランダ緑化計画中です。
向かいの家までの距離も近いので、
目隠しも兼ねて木とか置いておこうかなともくろみ中。

でも意外とお金かかるのね。。。
花と木をちょっと買っただけで1万とかザラですし。
ステキな鉢は高いですし。
しかも、買った花が1年草と知った時の衝撃ったらもう・・・orz

と、げんなりする話はさておき。
ガーデンライトです。安かったんです。
ウサギが799円で、ライトが399円 *´u`*)。O°

肝心の明るさは・・・・
まあ、お値段以上♪とはいきません。笑

手元見る程度だったら問題ないですが、
夜ベランダで作業とか、まったりする目的だと物足りない(^^;

なので、これはインテリアと割り切って、
夜作業出来るようなガーデンライトも探してみようと思いますw

ソーラーライト1 ソーラーライト2





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


author:ユキ






qrcode

みんなのブログポータル JUGEM

1