INDEX ≫ ブログのトップページに戻る




倉敷意匠計画室様の白磁テープカッターです。
お値段3000円ちょいなので、正直少々お高めです。

あんまり使わないし、普通ので良ければ
100円均一ですら売ってるという自己ツッコミを繰り返し数ヶ月・・・
どうしても欲しい気持ちが抑えきれずポチっとな。

まあ、そんな数ヶ月悩むほどの金額ではないんで、
だったら外食数回我慢しろよと突っ込まれました。

ただ、この記事をなかなか書かずにいたら意外な展開です。


倉敷意匠計画室 白磁 テープカッターL (m)

価格:3,360円
感想(4件)

 
四角くなっとる・・・・

いや、相変わらずのスタイリッシュさなんですけどね、
まさかカクっとモデルチェンジするなんて思わなくて
3000円ちょいなので、値段は変わってないみたいですね。

あ、でも芯の部分は無地ですねー
前のモデルの方が英字が書いてあってカワイイ。
まあ完全好みの問題です。笑

使い心地は普通です。
普通に切れるし、重みもあるので、引っ張ってもずれません。

ただ、迷っている間にモデルチェンジという事も考えられるので、
欲しいと思ったら購入する方が良いかなとアドバイス。笑


にほんブログ村 インテリア雑貨ランキング参加中です★インテリア雑貨部門





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


author:ユキ






qrcode

みんなのブログポータル JUGEM